2018-05-28

平地。

20180528.jpg


 また佐賀に行ってきました。
 平地でした。
 何度見ても平地っていいなあ。開けた視界がすがすがしいよね、まこまこりん。ほんとそう思う。

スポンサーサイト
2018-05-26

対馬。

20180526.jpg


 対馬に日帰り出張でした。
 現地よりも往復のプロペラ機がすごかった。揺れる揺れる。おっかねえー。
 特に回転し始めの振動は肝が冷えるよね、はるるん。
2018-04-26

さがよ。

20180426.jpg


 佐賀に行ってきたんですけどね。
 露骨にすぎる鍋島直正推しに正直ひきました。
 いくら郷土の英雄とはいえ、やりすぎな売り出しはアレだよね、りっちゃん。
2018-04-24

よっしゃー。

20180424.jpg


 でっかいヤマを一つ越えました。
 やったー。
 はるるん、ほら、がんばったよー。
2018-03-25

色々懐かしかった。

20180325.jpg

 長崎にはまともな近代史の研究会がなく、広島へ。
 すげえ楽しかった・・・・・・あと、十数年前にツレと行ったラーメン屋に行った。うまかった。
 広島はいいところだね。宮島もいいしね。また行こうか、まこまこりん?
プロフィール

mino

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター