2017-09-05

あちーのなんのってもー。

20170905.jpg


 雨があってようやく30度切って来た。
 二度目だけどやっぱりキツイよ九州の夏。
 溶けんなよゆきぴょん。
2017-08-20

月曜日がくる。

20170820.jpg


 月曜日がくるー。
 月曜日に暑気払いしたばかりなのに火曜日には歓送迎会だしほんとしんどい。
 りっちゃんはこの夏どう?
2017-08-14

7000円くらいで仕出し弁当と缶ビール。

20170814.jpg


 7000円ほど払って昼に食べる仕出しの弁当と缶ビールという闇の暑気払いが予定されまして。
 簡単に言ってしまうと、「エライひと」のわがままでクルージングすることになったのですが、移動用のクルーザーだからそう言うことになったわけで。
 もっと厳密にいうとそのクルーザーのオーナーと言い出しっぺが仲良しだったりするわけで、なあ、どうするピヨさん。
2017-07-20

やっとですかね。

20170720.jpg


 ぼちぼち梅雨明けだそうで。
 うーたのむーはやくー。
 つい、天を見てしまうよね、まこまこりん。
2017-07-17

あつすぎる。

20170717v2.jpg


 七月。暑い。まだ八月九月もあるとか。
 蒸れるし。
 はるるん気持ちはわかるけどアイドルの顔じゃないよそれ。
プロフィール

mino

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター