--------


2015-03-08

最終話「元和偃武」

20150308_01.jpg


20150308_02.jpg


20150308_03.jpg


 千秋楽です。
 また「アイマス」歴史長編やりたいけど、ネタはどうしたものか。
 多忙や遅筆があいまって、一年以上かかってしまいました。ここまでお付き合い頂けました方々に、心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

theme : アイドルマスター
genre : アニメ・コミック

2015-03-07

幕間その七「物語は終わって」

20150307_01.jpg


20150307_02.jpg


 最後の幕間です。
 あと少し。
 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

theme : アイドルマスター
genre : アニメ・コミック

2015-02-22

第七十話「終戦」

20150222_01.jpg


20150222_02.jpg


20150222_03.jpg


 勝負ありました。
 中世は西も東も「生き地獄」ですな。
 もうちょっとだけ続きます。

theme : アイドルマスター
genre : アニメ・コミック

2015-02-21

第六十九話「開戦」

20150220_01v2.jpg

20150220_02.jpg


 開戦です。
 最初から勝てると思っていれば、戦後に意識が向いてしまうのは、仕方が無いことでございましょう。
 ひどいのは、たとえここで星井が勝っても、局地的勝利過ぎないことですな。

theme : アイドルマスター
genre : アニメ・コミック

2015-02-18

第六十八話「決戦前夜」

20150218.jpg


 決戦前の諸勢力の動向です。
 ここで言う政治圧力とは、豊家による命令ではなく、両勢力にとって共通の「上位者」である四条家の斡旋による和議(おそらく実際には高木が圧倒的に有利な条件での)などを意味しております。
 なお、水軍については秀吉の水軍統制令があるため、我那覇水軍は黒井に点いた方がリアルだったかも知れません。そこまで時流が読めないこではなかったということで、お許しくだされ。

theme : アイドルマスター
genre : アニメ・コミック

プロフィール

mino

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター
