2012-09-29

風聞ノー・リプライ

history201209_01.jpg


history201209_02.jpg


history201209_03.jpg


history201209_04.jpg


history201209_05.jpg


 戦国期の情報についての話です。
 こんな状況の中で、移動するだけでも凄まじくコストがかかる軍事行動を決行するというのは、かなり勇気の要ることだったと思いますのじゃよー。
 飛脚が基本徒歩だと言うのが個人的に面白いですw

theme : 歴史
genre : 学問・文化・芸術

2012-09-29

『オレはロイヤルスケベ』74発目

oresuke074_01.jpg


oresuke074_02.jpg


oresuke074_03.jpg


oresuke074_04.jpg


oresuke074_05r.jpg


 アブサンの話です。
 高いけど、なんだかテンション上がる酒ですw
 腰を据えてがっつりやる時、特に良いと思うのじゃよー。

theme : 自作漫画
genre : アニメ・コミック

2012-09-28

楽器は「鉄板」だと思う。

201209topf2.jpg


 ギャルを描いてて楽しくなる「鉄板」のアイテムの一つが楽器だと思う。
 個人的に楽しい思い出がいっぱい詰まっているアイテムだからかのう。
 久しぶりにスタジオに入りたいのじゃよー。

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

2012-09-27

あそこのつけめん・・・・・・。

20120926.jpg


 昔よく行ってたつけめん屋があったのだが、もう一年くらい行ってない。
 ついこないだ食ったと思ったんだけど・・・・・・うん、やはりそんなことないのじゃよー。
 日頃冷静な如月さんであっても、こういうことに気付いた時のショックは隠せないと思うw

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2012-09-26

グアッ、とやりたいのじゃよー。

20120925.jpg


 オールフリーが冷えていればなあ。
 ビールだと妙に酔い易い身としては、勢い良くやるならオールフリーのがありがたいのじゃよー。
 ピヨさんの場合はほぼジュース感覚だと思う。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2012-09-25

とてつもない一日だった。

20120924.jpg


 やるべきことをやりきったのじゃよー。
 すごいぞ、わしよ。
 あと、疲れた時に描いた春香は妙に味わい深いような気がする。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2012-09-24

イギリスの料理番組。

20120923.jpg


 テレビでイギリスの料理番組をやっていた。
 流石にテレビだけあってどう見ても美味そう。材料はもちろん、香りの強いものを使うのも良さげ。でも実際に食べてみたら不味い気がする。
 貴音も期待しない方がいいと思う。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2012-09-23

寝ちまうか。

20120922.jpg

 すげえ眠いw
 でももう少し起きていたい気がする。
 美希の場合はストレートに寝ると思う。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2012-09-22

戻った様子。

20120921.jpg


 馴染みのスーパーでジュースが安いんですけどね。
 最近ちょっと高くなってのじゃよー。
 んで、元の金額とかちゃんと覚えてないんだけど、多分戻ったと思う。春香にならこの嬉しさ、解って貰える気がする。その後興奮気味に千早に説明する春香だが、ピンときてくれなくて軽くへこんだりw

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2012-09-21

すんげえことになってるのじゃよー。

20120920.jpg


 なんかね、もうね、シュトゥルム・ウント・ドランクにもほどがある感じ。
 気付いたらろくにネットも見ていない気がするけど、充実してたらから良しとするのじゃよー。
 まこまこりんに癒される梵天丸であった。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

mino

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター