--------


2012-10-31

チャイニーズエリートの四字熟語

history201210_01.jpg


history201210_02.jpg


history201210_03.jpg


history201210_04.jpg


history201210_05r.jpg


 今月は四字熟語についてですが、もちろん二字熟語でも同じようなことが言えますのじゃよー。
 一枚めくれば新しい「世界」が待っている、と言うのはけっこう色んな事に共通しているのではないでしょうか。
 いわゆる「おたく」趣味でも、「そこで止まらないでもう一枚めくればもっと楽しいのに!」とか。

theme : 歴史
genre : 学問・文化・芸術

2012-10-30

ああー、しみるなあ。

20121029.jpg


 このはるるんを描いてたら、色んな物が五臓六腑にしみわたったのじゃよー。
 勝手な話だとは思う。
 お絵描きは楽しいですな。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2012-10-27

ベージュのセーター

2012topf.jpg


 ギャルにはベージュのセーター乃やカーディガンを着せたいと思う。
 これにはハイスクォー時代の思い出が大きく影響している気がする。
 おかけでお絵描きしていて楽しくなるアイテムが一つ出来ているのじゃよー。

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

2012-10-26

がんばった。

20121026.jpg


 ここんとこリアルがすごいことになってたけど、どうにかしたのじゃよー。
 がんばった。
 あと、やっぱまこまこりんを描くと心が豊かになると思う。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2012-10-21

月曜日がくるぞー。

20121021.jpg


 あれだ、ほら、「船がでるぞー」みたいな感じ。
 タイトルの話である。
 千早を愛でる春香を描くより寝っ転がって漫画でも読むほうがより良い月曜日を迎えられるのかも知れないが、やっぱりそんなことはないのかも知れない。ラクガキ楽しいし。あとテレビ見たいらしい。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2012-10-20

嬉しい。

20121020.jpeg


 結構レアだと思う慶事があった。
 ふふふ、やったぜ。
 雪歩もノリノリになるほどなのじゃよー。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2012-10-19

酒だ、酒だ!

20121019.jpg


 酒じゃあー!
 幸せなのじゃよー。
 春香さんも楽しそうだし。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2012-10-19

ああ、美しき日々よ。

20121018.jpg


 ちょっと感傷的になってしまったのじゃよ。
 せっかく「ゆきまこ」なのにw
 もちろん、描いててとても楽しかった。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2012-10-17

うー、ビール・・・・・・。

20121017.jpg


 リアルにおいて、一件、良い結果で終わらせることが出来た。
 うう、このところずっと「シュトゥルム・ウント・ドランク」ってたから、お絵描きが楽しいのじゃよー。
 ここでビールなんかやったらたまらんのだろうなあ。
 疲れが溜まっているだろうし、大人しく早めに寝ようと思う。
 まこまこりんと美味しく一杯やる夢でも見たい感じ。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2012-10-01

ああ、活力みなぎってくる感じ。

20121001v2.jpg


 久しぶりに「これ」描いた。
 無茶苦茶テンション上がって活力がみなぎったのじゃよー。
 時間さえ許せばいくらでも描いていられる感じ。
 楽しい。
 しかもまこまこりんだし。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

mino

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター
