2013-08-31

『ご都合デバイス』第二話

gotsugou02_01.jpg


gotsugou02_02.jpg


gotsugou02_03.jpg


gotsugou02_04.jpg


gotsugou02_05v2.jpg


 第二話です。
 いや、「ミト」は好きですよ。
 もうちょい、こんな感じで進みます。

theme : 自作漫画
genre : アニメ・コミック

2013-08-30

貴族の給仕

history201308_01.jpg


history201308_02.jpg


history201308_03.jpg


history201308_04.jpg


history201308_05.jpg


 給仕の話です。
 そんなに面白くもないのでざりがにの切り分け方は割愛しましたが、薄く切るらしく、身が崩れなかったのか気になりますのじゃよー。
 あと腹へ減ったw

theme : 歴史
genre : 学問・文化・芸術

2013-08-26

いつものことか。

20130826.jpg


 いつものことだが、このテのものを描くということは、けっこうキているということなのだと思う。
 うん。
 がんばろう。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2013-08-24

なかなかうまいね。

20130824.jpg


 ひょんなことから、樽生でしかのめない「琥珀の時間」と出会いましてな。
 330mlくらいで350円というお値段で、とてもラッキーでした。
 味ですが、ボック系の、人によっては紹興酒っぽく感じる風味とピルスナーののみ易さがうまい具合に溶け合った良いモノでした。
 もう少しとんがっててもいいな、と思うのは贅沢でありましょう。
 口当たりと香りがとても良いので、あずささんみたいな丁寧にのみそうなタイプの女性にも向いてる感じでした。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2013-08-19

マウスがすごいことになってた・・・・・・。

20130819.jpg


 以前書きましたが、マウスが大変なことになりましてな。
 買い換えました。
 電気屋で物色してたら、一昔前は高級品だった「手のひらにフィットする形のマウス」が安いのなんの。
 こんなことになってるとは、知らなんだ。
 んで、ものは試しと買ってみたのですが、これ、無茶苦茶楽ですな。
 ここまで楽になるとは、知らなんだ。
 なんつうか、もう少ししたらポインターの移動やクリックをしないですむマウスとか出来そう。
 ピヨさんには、この感動、解って貰えると思う。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2013-08-17

久しぶりのサウナ。

20130817.jpg


 久しぶりにサウナへ。
 どっかんどっかん汗かいて、コーラがうまい。
 まこまこりんも、辺に意地張って長居しないでほどほどに出なされや。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2013-08-14

なんだったんじゃ、あの夢。

20130814.jpg


 面白いような気持ち悪いような、変な夢を見た。
 あくまで夢の話なのだが、「アニマス」第二期が始まっていた。
 放送していたのはお姫ちんがメインの回なのだが、中の人が一時的にいないらしく、急遽代打。
 これが関西弁の男性。特に有名声優って感じではなかったが、素人の演技でもなかった。
 この回に限りお姫ちんがずっとポニーテールだった。
 これはかわいかった。
 ただし声が関西弁の男。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2013-08-13

マウスよ。

20130813.jpg


 突然マウスの右クリックが反応しなくなる。
 色んな意味でめちゃくちゃ慌てたが、調べたところ一番の懸念であったセキュリティのトラブルではなく、ノートのマウスにかえたら解決した。
 まこまこりんも年季の入ったマウス使ってそう気がする。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2013-08-01

『ご都合デバイス』第一話

gotsugou01_01.jpg


gotsugou01_02v5.jpg


gotsugou01_03v2.jpg


gotsugou01_04.jpg


gotsugou01_05.jpg


gotsugou01_06.jpg


gotsugou01_07.jpg


gotsugou01_08.jpg


gotsugou01_09.jpg


gotsugou01_10.jpg


gotsugou01_11.jpg


 えー、『オレはロイヤルスケベ』の「後番」みたいなものです。
 最初の内はこんな感じですが、次第に歴史とかゲームとか酒とかについてグダグダくっちゃべるようなマンガになると思います。
 よろしげれば、是非お付き合い下さいませ。

theme : 自作漫画
genre : アニメ・コミック

プロフィール

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター