--------


2014-08-31

『ご都合デバイス』第十四話

gotsugou14_01v2.jpg


gotsugou14_02.jpg


gotsugou14_03.jpg


gotsugou14_04.jpg


gotsugou14_05.jpg


 熊ってどんな味なんでしょうね。
 あと右手がうまいってほんとなんでしょうか。
 色々気になる。

theme : 自作漫画
genre : アニメ・コミック

2014-08-30

グスクあれこれ

history201408_01.jpg


history201408_02.jpg


history201408_03.jpg


history201408_04.jpg


history201408_05.jpg


 グスクの話です。
 最近琉球史が流行っていますが、こうした言葉の定義が日本史とも東洋史とも違う場合があって、大変なようですなw
 個人的には沖縄大好きなので、もっと盛り上がって欲しいところであります。

theme : 歴史
genre : 学問・文化・芸術

2014-08-29

エルフのビール

201408topf.jpg


 ファンタジーの酒と言えばエール。
 では、エルフのビールはエールか。
 こっちの世界に来てからラガーに目覚めるようなのがいても、いいんじゃなかろか。

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

2014-08-28

第四十三話「早鐘」

20140828v2.jpg


 春香にとって一番大事なのは、高木の御本所が黒井に勝つことではなく、いかに村の損害を少なく済ませるかであります。
 合戦は、村全体の安全性を大きく低下させる迷惑千万なものでありました。
 しかし、もちろん、旨味もあるわけで・・・・・・。

theme : アイドルマスター
genre : アニメ・コミック

2014-08-27

第四十二話「動員数」

20140827.jpg


 出稼ぎと言ってますが、合戦のやばさによっては、やはり行きたくない時もあったようです。
 予測できるときは予測、予測出来なかったら地獄だったろうなあ。
 川中島なんか、基本的には「プロレス」だっただけに、第四次に動員された人達ってどんな気持ちだったんじゃろう。

theme : アイドルマスター
genre : アニメ・コミック

2014-08-25

カレー。

20140825.jpg


 ちょっと力をつけたかったので、昼はインドカレーにしたのじゃよー。
 おなかいっぱいでしやわせ。
 ふと思ったのだけど、B級グルメつながりで、お姫ちんはカレー食べないんじゃろか。


 前回の記事に拍手コメントを下さった方、ご丁寧にありがとうございますー。
 お付き合い頂けてうれしゅうございます。
 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2014-08-24

第四十一話「不穏なり」

20140824.jpg


 あ、「御助勢」。よくあることなのでおゆるしあれw
 いよいよ不穏な空気が出て参りました。
 今期もお楽しみ頂けましたら嬉しいです。

theme : アイドルマスター
genre : アニメ・コミック

2014-08-23

ああ、「タイムスクープハンター」。

20140823.jpg


 最近「タイムスクープハンター」の休みが多い。
 楽しみにしているのに。残念。
 でも、下手に焦ってしょうもないものが出来るよりは、じっくり腰を据えてクオリティを維持して欲しいですな。だからはるるん、悲しまないで。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2014-08-18

いわってよいのやら、いやいわうべきだけど。

20140818.jpg


 リアル方面で国際結婚、厳密には国際婚約した人があらわれた。めでたい。
 めでたいんだけど、こちら(日本)のご両親に許可貰ってないんだって。
 でも、先方の国では200人規模の披露宴してもらっちゃったらしい。ど、どうするよあんたw流石のピヨさんも結婚話とはいえどう反応すれば良いのか悩むじゃろうて。

 前回の記事に拍手コメント下さった方、いつもありがとうございます!
 その後改訂したのですが、問題ございませんでしょうか?
 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2014-08-04

幕間その4「なかったね」

20140804.jpg


 そんなわけで、火縄銃シリーズでした。
 あと、火の粉が舞うので森林・山岳戦には不向きだそうな。
 レズネタなかったね。

theme : アイドルマスター
genre : アニメ・コミック

2014-08-03

第四十話「そこはたべちゃらめへ!」

20140803.jpg


 鉛ですからな。
 ちなみに、籠城の際には城の中で弾丸を鋳造することもありくしたが、鉛が切れると鉄をつかうこともあったそうです。
 鉄の弾丸だと銃身の内側に傷がつくので、最後の手段だったようですな。

theme : アイドルマスター
genre : アニメ・コミック

プロフィール

mino

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター
