2014-10-31

『ご都合デバイス』第十六話

gotsugou16_01.jpg


gotsugou16_02.jpg


gotsugou16_03.jpg


gotsugou16_04.jpg


gotsugou16_05.jpg


 実際、エロ麻雀は盛り上がります。
 楽しいですぞ。
 ああ、色々と思い出す。

theme : 自作漫画
genre : アニメ・コミック

2014-10-30

しあげは得宗さん

history201410_01.jpg


history201410_02.jpg


history201410_03.jpg


history201410_04.jpg


history201410_05.jpg


 今回は鎌倉時代の統合化の話です。
 鎌倉時代って商品経済の発達とか、色々大事な時代だと思います。
 でもなんででしょうな、娯楽としてはイマイチ人気が出ないw

theme : 歴史
genre : 学問・文化・芸術

2014-10-29

こんなに鮮明とは。

201410topf.jpg


 諸般の事情でiPadを買いまして。
 恥ずかしながら、初めてこのテのツールで本を読みました。
 想像していたよりずっと読み易く、自然で、ちょうびっくりしました。そのうち誰もが茶の間で茶でもしばきながら、こいつで本を読む時代が来るのだろうな。ついでにエルフも来るといいな。

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

2014-10-27

強風

20141027.jpg


 なんや知りませぬが、凄い風でしたな。
 まさに、強風。
 ちょっと楽しかったりするのもわかるけど、それはアイドルの反応ではないと思うよ、はるるん。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2014-10-26

幕間その5「そりゃあ疲れるわ」

20141026.jpg


 若いおなごが甲冑着て暴れるとか、凄いことですよな。
 今回のMVPは真でありましょう。
 次回からは、もうちょっと楽になる予定。

theme : アイドルマスター
genre : アニメ・コミック

2014-10-25

久しぶりに「ぎょうざの満洲」。

20141025.jpg


 久しぶりに「ぎょうざの満洲」で昼メシ。
 安いことは安いんだけど、うまくもなく、まずくもなく。
 テレビなんかだと一番リアクションしにくいところなんだろうけど、おたかさんなら、何かキメてくれるはず。
2014-10-25

ひさしぶり

20141024.jpg


 久しぶりに芋焼酎。
 ああ、イモの甘さとアルコールの辛さよ。
 しかし、ピヨさんには焼酎が似合うなあ。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2014-10-23

心からおすすめしたい本

20141023.jpg


 諸般の事情でiPhoneを買いまして、試しに「iBooks」なるものを開きましたら、なんと村上龍の『69』が無料で読めたのです。
 やっぱりすっげえ面白かった。国家のために尽くすのこともなく、夕日に向かって走る術も知らない69年の若者にとって、ロックや学生運動といった反体制活動だけが、数少ない自己表現の手段だったのだと思い知らされます。建前なんかどうでも良かったんだよな、楽しく騒いでこれから来る未来への不安を叫ぶことさえ出来れば。
 久しぶりに、「アイマス」でパロディしたいと思ったり。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2014-10-23

動画作ります。

20141022.jpg


 諸般の事情で、まじめに動画を作ることになりました。
 と言っても、それ一本で食うとか、そんんなレベルではありません。
 アニメ・ゲームのパロディはできないので、はるるんは座ってて。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2014-10-12

第五十話「威嚇射撃」

20141012.jpg


 今回は高木勢の圧勝で幕を閉じました。
 敵にも鉄砲があったりすると、今度は鉄砲の射程ギリギリで威嚇射撃の応酬になるのですが、そうはならなかったようです。
 兎にも角にも、先ずは一段落。

theme : アイドルマスター
genre : アニメ・コミック

2014-10-11

第四十九話「プロレスになってない」

20141011.jpg


 ついに戦端が開かれました。
 少数のくせに黒井の士気は高いようです。
 次回、天海荘の虎の子、鉄砲が火を吹く。

theme : アイドルマスター
genre : アニメ・コミック

2014-10-03

何でもやっておくものね。

20141003.jpg


 とある筋から、信じられないような良い話が舞い込んできた。
 まさか、こんな縁があるとは。人間なんでもやっとくもんですな。とても、嬉しい。
 まこまこりんも喜んでおくれ。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

mino

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター