2015-01-31

『ご都合デバイス』第十九話

gotsugou019_01.jpg


gotsugou019_02.jpg


gotsugou019_03.jpg


gotsugou019_04.jpg


gotsugou019_05.jpg


 鍋です。
 うまい季節ですよね。
 光あれ。

theme : 自作漫画
genre : アニメ・コミック

2015-01-30

だれがきめたか天下一

history201501_01.jpg


history201501_02.jpg


history201501_03.jpg


history201501_04.jpg


history201501_05.jpg


 天下一、ああ、なんと良い響き。
 勝利をつかみとれ!
 ロマンをつかみとれ!

theme : 歴史
genre : 学問・文化・芸術

2015-01-29

ピンポイント

20150129.jpg


 肩こり由来の背中の痛み。
 特に右側、肩甲骨のあたり。
 こう言う時に限ってあずささんを描きたがるのは、なぜ。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2015-01-28

疲れたのう。

20150128.jpg


 なんや疲れた。
 はふう。
 ピヨもこの形相。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2015-01-27

じぇねれーしょんぎゃ

20150127.jpg


 久しぶりに、とあるエスニックカレー屋に行ったんじゃけどね。
 となりの若い衆が、注文来る前から食い終わるまで、ずーっとスマホいじってるのじゃよ。
 ジェネレーションギャップなんだろうけど、はっきり言って、お行儀悪いなあと思うのよね。これがゆとり世代と言うヤツなのかしら。みきみきとか普通にしそうだし。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2015-01-26

第六十五話「できればみんなで」

20150126.jpg


 地侍の時代が、終わりつつあります。
 圧倒的な武力と経済力の前に、彼らはなすすべもありません。
 どれだけの地侍が家名を残せると言うのでしょう。

theme : アイドルマスター
genre : アニメ・コミック

2015-01-25

第六十四話「十日間の猶予」

20150125.jpg


 豊家の指示を非公式にではありますが、ゲット。
 高木の黒井攻め、なるか。
 ところで天海荘はどうした。

theme : アイドルマスター
genre : アニメ・コミック

2015-01-17

第六十三話「猿の威をかるピヨ」

20150117v2.jpg


 ピヨ、一歩も譲る気なし。
 先の戦で、地侍の多くが味方したことも後押ししているようです。
 三浦の判断やいかに。

theme : アイドルマスター
genre : アニメ・コミック

2015-01-12

第六十二話「勝手なケンカは許しません」

20150112.jpg


 多分、頭屋クラスにまで使者が行くことはなかったと思うのですが、あずささん出したかったのでw
 これまでの「戦国」のならいでは、大名クラスの上位権力者が変わろうと、村の自治は頭屋たちが変わらず行っていました。
 しかし、天下が統一されたことで、支配の仕方・され方自体が変わってゆくことになります。

theme : アイドルマスター
genre : アニメ・コミック

2015-01-11

第六十一話「関白の手が迫る」

20150111.jpg


 広い意味での「戦国」も、クライマックスでございます。
 本作も、いよいよ最終コーナー回って来た気がします。
 もうちょいとお付き合い頂けますと嬉しく存じます。

theme : アイドルマスター
genre : アニメ・コミック

2015-01-02

出てくるもんじゃね。

20150102.jpg


 ちょいと書類を掃除したら、有用性の高いものがいくつか出てきました。
 ラッキー。
 このありがたさ、まこまこりんの瞳で表現したいと思う。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2015-01-01

あけましておめでとうございます。

201501topfv3.jpg


 あけましておめでとうございます。
 今年も色々書いたり描いたりできればいいな、と思います。
 変わらぬお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

mino

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター