2015-02-28

『ご都合デバイス』第二十話

gotsugou20_01.jpg


gotsugou20_02v2.jpg


gotsugou20_03.jpg


gotsugou20_04.jpg


gotsugou20_05.jpg


 雪掻き辛いっすよね。
 でも、やらないと、ご近所にもにらまれるし。
 ところで女体化勝家ってどうしてどこでも巨乳なんでしょうね。

theme : 自作漫画
genre : アニメ・コミック

2015-02-27

産業革命期の「貴族」

history201502_01.jpg


history201502_02.jpg


history201502_03.jpg


history201502_04.jpg


history201502_05.jpg


 生活史です。
 こうしてみると、ほんと、良い暮らししてますなあ。
 あとパンチはのんでみたい。

theme : 歴史
genre : 学問・文化・芸術

2015-02-24

姫でケモノで騎士

201502topf.jpg


 好きな要素を詰めてみました。
 あと「両腕で甲冑が異なる」と「金モールがわしゃわしゃしているかぼちゃズボン」。
 たまにはこういうのも描きたいのです。

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

2015-02-23

こりゃあいい。

20150223.jpg


 ジンとイチゴ。
 最近知った組み合わせなんですけど、実に良い。
 あまりお行儀がよろしくない酒と言われたジンも、これだとマティーニ等にしなくとも十分上品な味わい。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2015-02-22

第七十話「終戦」

20150222_01.jpg


20150222_02.jpg


20150222_03.jpg


 勝負ありました。
 中世は西も東も「生き地獄」ですな。
 もうちょっとだけ続きます。

theme : アイドルマスター
genre : アニメ・コミック

2015-02-21

第六十九話「開戦」

20150220_01v2.jpg

20150220_02.jpg


 開戦です。
 最初から勝てると思っていれば、戦後に意識が向いてしまうのは、仕方が無いことでございましょう。
 ひどいのは、たとえここで星井が勝っても、局地的勝利過ぎないことですな。

theme : アイドルマスター
genre : アニメ・コミック

2015-02-20

これはやばい痛み

20150220.jpg


 右肩が凄く痛い。
 と思ってたら肩甲骨に痛みは移り、頭痛となって、バファリンで鎮静。
 このやばさ、ピヨさんなら、わかってくれそう。
2015-02-19

がんばった。

20150219.jpg


 今日はがんばりました。
 数日かかる予定だったものを一日で仕上げました。
 まこまこりんもほめてくれようぞ。
2015-02-18

第六十八話「決戦前夜」

20150218.jpg


 決戦前の諸勢力の動向です。
 ここで言う政治圧力とは、豊家による命令ではなく、両勢力にとって共通の「上位者」である四条家の斡旋による和議(おそらく実際には高木が圧倒的に有利な条件での)などを意味しております。
 なお、水軍については秀吉の水軍統制令があるため、我那覇水軍は黒井に点いた方がリアルだったかも知れません。そこまで時流が読めないこではなかったということで、お許しくだされ。

theme : アイドルマスター
genre : アニメ・コミック

2015-02-15

第六十七話「やるきまんまん」

20150215.jpg


 星井荘の投降は認められず。
 天海荘としては、直近の敵勢力がいなくなれば安全だったところ、アテが外れた感じ。
 事態は風雲急を告げる。

theme : アイドルマスター
genre : アニメ・コミック

2015-02-04

第六十六話「星井が欲しいの?」

20150204.jpg


 星井荘、分水嶺。
 コウモリ系小勢力のお約束であります。
 春香からのお手紙が、どう影響するのか。

theme : アイドルマスター
genre : アニメ・コミック

プロフィール

mino

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター