2015-04-30

『ご都合デバイス』第二十二話

gotsugou022_01.jpg


gotsugou022_02.jpg


gotsugou022_03.jpg


gotsugou022_04.jpg


gotsugou022_05.jpg


 例の集めるゲームの話です。
 よくわかんないけど面白いです。
 庭先拡張が最優先事項ね。
2015-04-29

誰が呼んだか日本

history201504_01.jpg


history201504_02.jpg


history201504_03.jpg


history201504_04.jpg


history201504_05.jpg


 国名の話です。
 厳密には国名と国号で使い分けるべきなのでしょうが、話を簡単にするため、あまり考えないことにしましたw
 また、歴史では毎度のことですが、この問題も諸説紛々としているようです。その点何卒宜しくお願いいたします。発音問題なんか史学と言うより言語学の領域だったりするものなあ。

theme : 歴史
genre : 学問・文化・芸術

2015-04-28

最近ガールズバンドがまた来そうで嬉しい。

201504topf.jpg


 最近、ガールズバンドブームが地味に再燃してるらしい。
 嬉しい。
 凄く、好きなんだ。

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

2015-04-27

暑い

20150427.jpg


 今日はやたら暑かった。
 下は半袖で良かったかもね。
 千早とか辛そう。
2015-04-26

一杯ぬいただけで。

20150426.jpg


 昨晩の卓のみで、いつもならシメに焼酎を一杯のむところ、我慢した。
 そしたらまあ、11時ごろに起きるのがデフォの日曜日、9時半起床。
 頭もすっきり。良いことづくめ。ピヨさんにも教えてあげたい。
2015-04-25

一つ片付いた。

20150425.jpg


 先月あたりからずうっと懸案だったことか、一つ片付いた。
 本当に良かった。
 正直、ゆきぴょんみたいなメンタルになってたからねw
2015-04-24

知らなかった。

20150424.jpg


 ねんざって、完治するのに六週間くらいかかるんだって。
 三週間経っても曲げる痛いから、なんか変だなと思ってたんだけど、変じゃなかった。
 わしも知らなかったよ、はるるん。
2015-04-24

当った。

20150423.jpg


 うほほ、ラッキー。
 今週は疲れてたから、嬉しい。
 春香の「後ろの人もちゃんと見えてるからねー」を思い出す。
2015-04-22

まだ水曜日か。

20150422.jpg


 正直、今週、つらいです。
 はふう。
 雪歩、がんばろうな、な。
2015-04-20

実家の様な安定感

20150420.jpg


 こないだから、「アニマス」再放送始まったじゃないですか。
 むちゃくちゃ落ち着くのね。
 やっぱあれだね、まこまこりん。
2015-04-15

ペンタブ不調

20150415.jpg


 最近、ペンタブが不調。
 なんつうか、ペン先に対する反応が良過ぎて、先端をタブから離しても「まだ離れていない」ように認識されちゃう感じ。
 このイライラ、ピヨさんは経験したことありそうな。
2015-04-08

かぜですじゃ。

20150408.jpg


 そんな重くないのですが、のとが痛くて。
 はふう。
 思わず雪歩描いちゃったけで、雪歩は風邪みたいな「内側」のビョーキには強そうなイメージ。
2015-04-06

がんばっていきましょう。

20150406.jpg


 がんばっていきましょう。
 こう言う見るからに前向きな絵をはるるんで描く時は、大体色んな事があってまいっている時。
 ネタとしては最高な出来事がありましたので、また折を見て是非。
プロフィール

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター