2015-05-31

『ご都合デバイス』第二十三話

gotsugou023_01.jpg


gotsugou023_02.jpg


gotsugou023_03.jpg


gotsugou023_04.jpg


gotsugou023_05.jpg


 納豆大好き。
 ちっちゃいころから、ほんとに好きです。
 なんであんなに、うまいんだろう。

theme : 自作漫画
genre : アニメ・コミック

2015-05-30

べんり。

201505topf.jpg


 去年の秋ごろに買ったんだけどさ。
 タブレット携帯って、ほんと便利ね。
 まさに、文明の利器。

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

2015-05-29

『封神演義』のあとで

history201505_01.jpg


history201505_02.jpg


history201505_03.jpg


history201505_04.jpg


history201505_05.jpg


 周の経済政策についてです。本当なら明日更新の本コーナーですが、ちょっと忙しくなりそうなんで、今夜やりました。いいよね。
 これ、紙幅の都合で書きませんでしたが、鉄道も電信もない、下手したらまともに整備された馬車道もない時代に行われたんですよね。
 凄過ぎる。

theme : 歴史
genre : 学問・文化・芸術

2015-05-28

まだまだいっくよー。

20150528.jpg


 今週は土日もいくよー。
 がんばれー。
 ぴよさんもフライハイ。
2015-05-27

たふまん

20150527.jpg


 どうも疲れてたので、久しぶりにタフマンをのむ。
 思ったより効いたような。
 まこまこりんにCMやって欲しいけど、あの帽子をかぶせるのは流石に。
2015-05-26

やすくてうまい。

20150526.jpg


 安くあげたかったので、ツナ缶に醤油かけて食った。
 やっぱうまいんだよな、これ。
 でも、もやしの方が健康的かな、やよやよ。
2015-05-25

すごい月曜日。

20150525.jpg


 すごい月曜日だった。
 しかも今週の土日は休みなし。
 ぴよさんがんばろうね。
2015-05-24

はあー。

20150524.jpg


 昼メシに、近所の行ったことのない蕎麦屋へ。
 今日は休みだった。
 仕方ないのでついでにサイクリングしてたら別の未開拓の蕎麦屋を発見。入って見たら実はチェーンの定食屋でけっこう高い。もちろんそんなうまくもない。ああ。はるるんどうしたら。
2015-05-23

おしゃれすぎる。

20150523.jpg


 床屋を新規に開拓せねば、なりませんでした。
 名前が野暮ったいところを選んだのですが、そう言う野暮ったいのを逆にオシャレにしている店で、もう店員さんもお客さんもキラキラ。
 アイドルだけど、はるるんにはこの時の気持ちが伝わると信じている。
2015-05-21

うまいけど腹もちしない。

20150521.jpg


 昼メシに、うまいそばを食う。
 ほんとにうまい。
 うまいけど、腹もちしない。三時ごろには空腹。やよやよには、おごりでないと食わせられそうにない。
2015-05-19

色いろできたけど大変だった。

20150519.jpg


 朝から色々大変だったけど、ヤマを三つほどこなした。
 凄いぜ、わし。
 はるるんもおつかれ。
2015-05-17

次から次へと。

20150517.jpg


 なんかここんところ、次から次へとやることが。
 けっこうたいへん。
 おどるのだ、ゆきぴょん。
2015-05-02

新品。

20150502.jpg


 最近調子の悪かったペンタブを買い換えました。
 必圧を敏感に読みとってくれてびっくり。
 良く考えたら四年振りに買い換えたんだから、技術も進歩してるわな。うん。手に力を入れないですむから、まこまこりん描くのもいつもより楽だ。
プロフィール

mino

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター