2015-06-30

『ご都合デバイス』第二十四話

gotsugou024_01v2.jpg


gotsugou024_02.jpg


gotsugou024_03.jpg


gotsugou024_04.jpg


gotsugou024_05.jpg


 友達呼んでお誕生会かー、もうどれくらいやってないだろう。
 はふう。
 ちなみに二十X歳って自称する女性は、大好きです。

theme : 自作漫画
genre : アニメ・コミック

2015-06-29

異民族の朝廷

history201506_01.jpg


history201506_02.jpg


history201506_03.jpg


history201506_04.jpg


history201506_05.jpg


 北方異民族の政治機構についてです。
 各部族の子弟が人質となりひいては官僚となる、と言うのは、戦国期日本の小姓・近習みたいで面白いですのう。身の回りの世話をしつつ官僚化。ほぼ同じ、てかまんま。
 どこの国でも考えることは同じなんですかのう。

theme : 歴史
genre : 学問・文化・芸術

2015-06-28

ギター買いたいよな、そうでもないよな。

201506topf.jpg


 最近、ギターを買いたいような。
 でも今バンドやってないしな。
 安い買い物でも、ないしなあ。
2015-06-27

どんなシチュエーションよ。

20150627.jpg


 なんか弓のメンテナンス的なことしてるっとことにしといて。
 頼むよ。
 実際、こんな感じでやるの、はるるん?
2015-06-26

へたっぴ!

20150626.jpg


 健康診断で採血。
 へたっぴだったからいてえのなんのって!
 ちょいと紫色になっちゃってて、アイドルだったらこまったものよね、はるるん。
2015-06-25

今週がんばってる。

20150625.jpg

 今週はがんばってる。
 実り多いけど疲れてもいる。
 早く週末にならんかな。まこまこりんや。目つきがひどい絵を描くのはけっこうキてるのかも。
2015-06-24

ぞっとした。

20150624.jpg


 たった今、ちょいとパソコンにトラブル。
 ぞっとした。だって水曜日だよ。本格的に直せるのって土曜日まで待たなきゃじゃない。
 このこわさ、ちーちゃんなら解ってくれそう。
2015-06-22

うへー。

20150622.jpg


 7月に二つ、ちょっと入りました。
 うへー。
 ピヨさんみたいに同人誌抱えてはいないけど、辛いっちゃ辛いスケジュールかも。
2015-06-21

手で引いたり叩いて伸ばしたり

20150621.jpg


 不思議なものを食べました。
 カウンターから見えるところで、手で麺を引きのばし、それを台に叩きつけるというもの。
 味付けは和えソバ系。うまかった。お姫ちんも納得してくれると思う。
2015-06-20

シュラスコ

20150620.jpg


 シュラスコ食べました。
 肉はすごいおいしいんだけど、「わんこそば」みたいに来るわけじゃないのね。
 やよいっち、今度焼肉食べ放題にも行こうね。
プロフィール

mino

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター