--------


2015-07-31

『ご都合デバイス』第二十五話

gotsugou025_01.jpg


gotsugou025_02.jpg


gotsugou025_03.jpg


gotsugou025_04.jpg


gotsugou025_05.jpg


 雨です。
 外に出ないきゃいかんとなると、うっとうしいですが、インドアならそうでもないです。
 季節のものじゃね。

theme : 自作漫画
genre : アニメ・コミック

2015-07-30

ジパング「私掠」海賊

history201507_01.jpg


history201507_02.jpg


history201507_03.jpg


history201507_04.jpg


history201507_05.jpg


 海賊の話です。
 それにしても「海賊大将軍」はかっこよすぎる。
 いい。

theme : 歴史
genre : 学問・文化・芸術

2015-07-29

予はキておる。

201507topf.jpg


 なにこれ。
 まあ。
 どれも好きな要素ではある。

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

2015-07-28

ペース上げたら。

20150728.jpg


 ランニング。
 いつもよりペース上げたらリバースしそうに。
 まこまこりん、そんな顔で、見ないでおくれ。
2015-07-27

はずかしい。

20150727.jpg


 ちょいとはずかしいことをしてしまいました。
 あひい。
 ゆきぴょんもこういうことあるよね。
2015-07-26

もう一日欲しいなあ。

20150726.jpg


 今週はやたら疲れた上に土曜日出動だったので、実質日曜日しか休めなかった感じ。
 できれば、もう一日、欲しい。
 ねえ、はるるん。
2015-07-25

すごい一日だった。

20150725.jpg


 今週はぎたぎたに疲れてたけど、今日が一番疲れる日でございました。
 ああー、疲れたー。
 ピヨさん、顔に、出てます。
2015-07-24

わさび

20150724.jpg


 海鮮丼食ったら、やたらとワサビが効いてて、むせにむせた。
 ワサビ残すともったいないなー、と思って全部醤油に溶かして使っちゃったのよね。
 この気持ち、やよやよなら解ってくれるはず。
2015-07-23

いやまさかな。

20150723.jpg


 右肩が、すごく、痛い。
 まさか、まだライブの疲れが残ってるとかじゃないよな。
 だって、もうすぐ一週間になるんだよ、はるるん?でも、「10th」だしな。もう10年近く経ってるんだよな。そりゃあ体力もな・・・・・・でも、まさかな・・・・・・。
2015-07-22

今週すごい。

20150722.jpg


 今週、すごい疲れてる。
 しかも土曜日はシンポ。
 ぴよさんや、どうしたもんかの。
2015-07-21

あつすぎるでしょうよ。

20150721.jpg


 物凄い汗かいた。
 そのせいか1kgほど減った。
 流石のまこまこりんもこれはきついんじゃないの。
2015-07-20

ドーム。

20150720.jpg


 ひょんなことから、「アイマス」10thの初日のチケットを一枚頂戴しまして。
 行ってきました。
 10年かけてドームに来たんだなと思うと、全てのパフォーマンスが涙腺を刺激して、水分補給が大変だったよはるるん。
プロフィール

mino

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター
