--------


2015-08-31

『ご都合デバイス』第二十六話

gotsugou026_01.jpg


gotsugou026_02.jpg


gotsugou026_03.jpg


gotsugou026_04.jpg


gotsugou026_05.jpg


 ジョストやってみたいです。
 大昔にちょっと乗馬教室に行っただけなんで、先ずは走らせるところからやらねばですが。
 でも、やってみたい。

theme : 自作漫画
genre : アニメ・コミック

2015-08-30

元禄社交界

history201508_01v2.jpg


history201508_02.jpg


history201508_03.jpg


history201508_04.jpg

history201508_05.jpg


 元禄文化のお話です。
 このころの遊興といえば、他には色事ですな。ただこちらについては随分前に「すけべなところに行ってすけべなことしないのが粋」ということを書いたので、今回はよござんすかね。
 にしても、「ならいごと」と言うことは、中には茶道も華道もしたくないけどやらされた遊んでいたいだけの若旦那とかもいたんでしょうかのう。または「明烏」じゃないけど、クソマジメで芸能に興味を示さないケースの記録もあれば面白いのにね。
2015-08-29

夏の戦はこたえる(支配者層は)

201508topf.jpg


 夏は農村がヒマなんで戦のシーズン。
 でも、この時期に甲冑を着こまなきゃいかんてのは、洋の東西問わず支配者層にはこたえたんじゃないかと思います。
 かと言って、春と秋は忙しいし、冬は雪如何によっては経路を確保するだけで予算かかっちゃうもんなあ。

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

2015-08-27

一気にくる。

20150827.jpg


 ランニングをいつもよりちょい速めに。
 そしたら結構キた。
 まこまこりんはどくらいの速さで走ってるんじゃろかの。
2015-08-26

ちょい冷えたね。

20150826.jpg


 今日はちょいと冷えましたね。
 まあでもやたらと暑いよりは良し。
 あずささん、軽いセクハラ的な意味含めて、冷えるのには敏感でいてくだせえ。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2015-08-25

かたづいたー。

20150825.jpg


 ここ一ヶ月ほど放置していた案件をかたづけました。
 スッキリ。
 安心するとゆきぴょんを描く傾向?
2015-08-24

ああー、痛い。

20150824.jpg


 背中痛い。
 ピンポイントで、痛い。
 端末いじるなら、ピヨもわかるはず。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2015-08-23

月曜日が来るのか。

20150823.jpg


 次の月曜日はなー。
 スケジュリングでアレしたヤツのケツ拭いてやんなきゃいけないんだよなあ。
 ピヨさんとなら楽しくやれそうだが。
2015-08-23

これおすすめですよ。

20150822.jpg


 酔鯨、特別純米。
 そんな高くないし、開けたてはすっきり辛口なだけなんだけど、一週間くらい置くと物凄くうまくなる。
 ピヨさんに愛して貰えそうな、辛口で、骨太で値段も手ごろな良い酒です。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2015-08-22

すごい焼肉

20150821.jpg


 奮発して、すごい焼肉に行きまして。
 なんかもう、凄かった。とことんうまかった。今までの焼肉に対するイメージ、変わった。
 出来ることならまこまこりんも連れて行ってあげたい。
2015-08-20

今日は色々ありまして。

20150820.jpg


 今日は色々大変でした。
 いらつくことが多かった気がする。
 それにしてもはるるんはガニマタで怒るのが似合う。某「じゃりんこ」みたいな。違うか。
プロフィール

mino

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター
