2015-12-31

今年もありがとうございました。

20151231.jpg


 今年も大変お世話になりました。
 おかげさまで、色んな方面で成長することができました。
 それでは、良いお年を。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2015-12-30

昔の真田さん

history201512_01.jpg


history201512_02.jpg


history201512_03.jpg


history201512_04.jpg


history201512_05.jpg


 真田氏の話です。
 甲信の歴史は土豪が強い分パトロン-クライアンティズムが生々しくて好きです。
 個人的にゆかりもございます。

theme : 歴史
genre : 学問・文化・芸術

2015-12-29

『ご都合デバイス』第三十話

gotsugou030_01.jpg


gotsugou030_02.jpg


gotsugou030_03.jpg


gotsugou030_04.jpg


gotsugou030_05.jpg


 蜜柑の話。
 今年は山ほど頂きまして、幸せでございます。
 ああ、蜜柑。

theme : 自作漫画
genre : アニメ・コミック

2015-12-28

プレゼントですよ。

201512topf.jpg


 決して「戦利品」を袋に入れてるのと違いますよ。
 プレゼントですから。
 はい。

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

2015-12-27

重たい。

20151227.jpg


 掃除して、可燃ごみを大量に出しました。
 書類のせいですっごい重たいの。
 やよいっちなら軽々だよね、と思ったけどそりゃ中の人ネタじゃったねw

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2015-12-26

違うけどアリだよ。

20151226.jpg


 サントリーのクラフトセレクト・インペリアルスタウトを入手。
 発売開始から随分経ってるけど、やっとこさ地元のスーパーで見つけることができました。
 コクのあるドライスタウトだと思えばうまい。ただインペリアルスタウトではない。でもうまいから是非レギュラー化を、とピヨさんも思ってくれ、はず。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2015-12-26

すごいなこの店。

20151225.jpg


 みんな大好きゴローちゃんのテレビで紹介された、とある割烹での忘年会にお誘い頂きまして。
 真鯛まるまる一尾のしゃぶしゃぶ、山もりの白子、更に乾杯用にと地酒が五合ぐらいサービスされまして。他にもお造りやら肉じゃがやら注文した酒もどかどかと。
 さあ会計だと聞いてみれば一人4500円。激安。やよいっちも量と質を知れば安いと言うんじゃないかね。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2015-12-24

カニ

20151224.jpg


 親戚からカニをもらったので、食べました。
 久しぶりに食うとうまいね、おい。
 まこまこりんも大好き。え?その「世界線」じゃないし好きの意味が違う?

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2015-12-23

1700円くらい。

20151223.jpg


 近所に焼き肉ランチの食べ放題の見せが出来たんですよ。休日は1700円。
 今日行こうと思っら雨なので、かわりにピザでも撮ってくれようと思ったら、こちらも1700円くらい。
 宅配ピザ一枚が焼き肉食べ放題と同じかー、と思うと、いずれ来る屋気にのために予算をとっておこうと考えてみたり。どっちも食え?そりゃ贅沢だよいおりん。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2015-12-23

忘年会二発目。

20151222.jpg


 忘年会は誘われるうちが華。
 そんなわけで、今年二発目です。二発ともリアルの関係のもの。
 あとはプライベートなのが一発。ピヨさんも体に気をつけて楽しみましょうぞ。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

2015-12-20

なんかもう今月は怒涛。

20151220.jpg


 今月は本当に色々ありまして。
 おめでたいこともありましたが、どえらい目にもあいました。
 ああもう、ピヨさん顔負けの八面六臂。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

mino

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター