FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-12-30

昔の真田さん

history201512_01.jpg


history201512_02.jpg


history201512_03.jpg


history201512_04.jpg


history201512_05.jpg


 真田氏の話です。
 甲信の歴史は土豪が強い分パトロン-クライアンティズムが生々しくて好きです。
 個人的にゆかりもございます。
スポンサーサイト

theme : 歴史
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

真田氏とはタイミングの良いw
ひょっとして歴史ネタは結構時期を合わせられてます?
真田氏は典型的な豪族というか、自らの欲求に素直な感じを受けます。大名レベルだとマイナーリーグの真田がかくも歴史の人気者になろうとは。しかし代を重ねる毎に大きくなっていくこの家、もう少し交通の便が良い所にいたら大化けしたかも?
ーーー今年うんと楽しませていただきありがとうございました。いつ何時もペースを守るのは大変でしょうが、出来ましたら歴史ネタ続けて下さいますように。それと体調にはお気をつけ下さいませ。
PS:以前に描かれた歴史ネタにコメントするのはやめたほうがいいですか?数年前の清とか。

いつも感謝です。

 いつもお相手頂きありがとうございます。
 ちょっと旬を狙ってますw
 真田は、あの実力で関東の交通の要衝、それこそ忍とか八王子の土豪だったらと思うと・・・・・・ゾクッとしますな。
 体調についても温かいお言葉、痛み入りすま。
 今後ともどうぞよろしくです。

 追伸の件ですが、もちろん大歓迎です。
 ただ、昔のことなので、今より色々スッ飛んでるかもですw
プロフィール

mino

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。