2016-10-20

すごかったよ。

20161020.jpg


 四連続で居残り。
 さすがにくたばるかと思った。
 ピヨさんもお疲れさん。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お久しぶりです。長崎でのお忙しい日々から、お絵描きできる時間が取れたようで何よりです。…まだ心休まるほどではないようですが。色々、溜まってる時は趣味に勤しむか、食べ物が気晴らしになるかと思います。長崎は角煮の本場ゆえ楽しまれました?

お気づかいありがたいです。

 ごぶさたしてます。やっとこさ慣れて来た気がします。私生活はw
 読書、お絵描き、プラモなども少しずつ楽しめる余裕が生まれてきました。
 長崎の角煮、食べました。歴史的に砂糖に恵まれているからか、ごちそうは基本的に甘いのですが、角煮も甘めでした。うまかったです。
 そう。 ごはんはおいしいし、遊ぶには良い所なんですよ・・・・・・w
プロフィール

mino

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター