FC2ブログ
2008-09-24

「狩中見舞」を頂戴せり。

005forblog.jpg


 画像は「MAD」の続き。
 タイトル部分なので「あ、曲名出るな」と思ったのだけど、演出の都合上4500×480にしたらFC2の画像一点当たりのアップロード限界(500kb)を超えたので、一部だけ切り取ってみました。
 そんな感じ。


 さて。
 本日、拙宅にて「狩中見舞」を頂戴しました。
 誤字ではありません。時節も違うしのう。
 普段人付き合いがターヘーなオレとしましては、こういうのは大変嬉しく存じます。
 イカス『ロスト・ワールド』の絵葉書で該「見舞」を下さった方、ありがとうございました。
 んで、これ下さったのはどちらのイケメンorキュートガールでしょうか。
 送り主の名前も住所も無いのですよ。
 ただ、拙ブログをご覧になって下さっている方だと言うのは間違いありません。
 御書面中に、「次回は民子と狩りに行きませう」とございます。
 こらあれですよな、拙作『オレはロイヤルスケベ』25話目のことですよね。あの、俗に言う「モンハン」をネタにした話。
 
 (自分で描いたマンガのことを自分で解説するのはとてもアレだけど、拙ブログをご覧頂いているけれども『オレはロイヤルスケベ』についてはネームも絵も格段に汚いので飛ばしている方がいらっしゃるのかも知れないので解説。民子と言うのは『オレはロイヤルスケベ』のヒロイン、上中下民子(じょうちゅうげたみこ)のことかと思われる。)

 この「民子と」と言う部分で、葉書を持って来て下さった母上様が「女か?」とお尋ねになるという一幕もございました。
 さて。消印を見たところ、送り元は判別出来ました。
 ので、何となく「アイツかな、それともコイツかな」とは思っているのですが、実はその辺って知り合いが何人か居て、うまく判別出来ません。誰だ!?


 そんなわけで、お礼の一発もおかまししてえので、宜しければご連絡下さい。
 オフの知人であることは確実なので、メールでも何でもよかですので。
 もしこれ、オフの知人じゃなかったら、すんげえイヤ、ってか怖いな・・・。
 もっと怖いのは、この辺って恩師の誰だったかが住んでた記憶が有るんだよね。
 まさかな。なあ?なあ!?
スポンサーサイト



theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mino

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター