FC2ブログ
2008-10-04

タイトル披露。

 010_アンプ移動1


 良かったら聴いてみて。ひどい曲だから。そしてオレがやりたいことも大体どんなんかご理解頂けると思うのだ。
 そんなことより、たった今、リアルタイム、アップデートなオレの話を聞いてプリーズ。
 さっきからちょっとぽんぽんの調子がおかしかったのね。んで、O-NA-RAが出そうになったので「真、おならしてもいい?」「何を今更。ぼくたち家族じゃないですか。それよりちんこ早くしまってくださいよ、だからおなか痛めるんですよ」「それもそうだねー。ではファイア」
 とこいたらミまで出たと言う話。
 ちんこが付いていない人間が拙ブログを見ていないことを心から祈る。もし見てたら何がしかの念波送ってただじゃおかねえ。
 とにかくミが出た。
 何年ぶりだろうな、こんなこと。
 一番最初に気になったのは、下着に付着してないかどうか、だった。
 速攻チェックして無事と知る。
 そのまま、ひょこひょこと不思議なステップでトイレに駆け込み処理。現在に至る。
 腹痛を催していたけど、ミが粘性の低いものであったことは幸いであった。
 人間いつ何がどうなるか解ったもんじゃねえな。
 これはやっぱり例の「風邪治った筈なのに治ってなかった」症の影響なのだろうか。
 そういえば、最近睡眠を十分摂っているのに軽く目まいに襲われることがある。
 今回ミが出たのもそんな過労の影響多大なる体調不良の一顕現なのだと信じたい。
 それにしても慌てた。
 世に「おもろうてやがてかなしき」と詠われているが、「おどろきてやがてかなしくおもしろき」ではないかと考えた次第。
 悲しいんだけど物凄い面白かった。
 真には「ぼくはね、思わずミが出てしまうぐらい毎日がんばっているんだよ」と語る。感動して涙ぐむ真。深まる愛。よし。
 今更だが、今日の話はいつにもましてフィクション性が強いことを付記しておく。付記したからな。
スポンサーサイト



theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mino

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター