FC2ブログ
2008-10-14

再び「MAD」作成に戻る。

013_消えないけれども01


 やあ、先日失禁したと思ったら今度はゴールデンマリー・スポットが数ヶ月ぶりにスプラッて最近は雪隠に入る度に「おしりが、おしりがあちゅくていらいのぉー!らめぇー!」なわしじゃよ。
 突然じゃけど、学部時代に入ってたアニメーション自主制作サークル関係の諸兄に私信。
 来るOB会だけど、やっぱりわしは翌日からの京都出張がきついので、今回は欠席させて頂くのじゃよ。どうかわしの分まで楽しんで来て欲しいのじゃよ。以上私信終わり。
 ところで、ここ数日で拍手を下さるイケメン・イケガールが増えているのじゃよ。ほんとちらほら、だけど。
 とても嬉しくて胸がドキドキ。あ、痛い!これが恋?ううん、胸骨炎。
 胸骨炎ってほんとにきついので、何も知らないとマジで「し、心臓が痛い!?くたばる!?」とフアンになる。机に向って屈んだり布団から起きたりする際に胸に痛みを覚える方は、是非一度、心臓だけでなく骨も診て貰うことをおススメする。心臓でなければ安心するしね。
 それで拍手。
 拍手頂戴出来るのは嬉しいけど、誰もコメント付けてくれないのね。
 これ見てると、「あはは!このプロデューサーKI-MO-I!拍手はくれやるけど、コミュニケーションはとりたくなーい!」って感じがひしひしと伝わってくるのじゃよ。軽くへこむ。でも脳内に釘宮フィルターを装備したオレにはこの程度ご褒美に等しい。
 今後ともどうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト



theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mino

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター