FC2ブログ
2008-10-20

三人合わせて2m60cmでーす。

カットイン


 やあ、わしじゃよ!(八双の構え+SE:ジャキーン!)
 今日はいつもよりテンション高め。理由についてはまた別途判り易い書類等をゲットしてから。ぐへへ!
 話は変わって久しぶりに「MAD」制作に戻ったのである。
 使用曲のAメロの途中で、「ジャーン!」(≠横輝)と一区切りするところがあって、そこに挟む予定の、いわばカットインなのじゃよ。
 人型を三体バストアップ以外でまとめて描くと右手がぴくぴくすることが判明。ちなみにタイトルは『えの素』パロ。「飛び出せボイン!」だっけか。あれには、笑った。
 塗ってる最中は「うへへ、おっぱい大きい方から三名並んでこっち向けっての、KSPコンボ(くんくん+さわさわ+ぺろぺろ)でハイパーモードってやつですわ。粋だね!」と痛みも辛さも無かったのだが終わった瞬間このザマらしい。笑わば笑うがよろしいかろう。しかしオレは省みぬ。
 そんなわけで、「MAD」制作はまだAメロも終わってません。嗚呼、自主制作サークル時代に戻りたい。あの頃の時間配分が可能ならばもっと早く終わるだろうに。何はともあれ楽しいからよし。
 ところで、ちっちゃな拙ブログでこんなことお聞きするのもあれなんだけど、毎度お付き合い頂いておる諸兄は、ぶっちゃけどうせご覧になるなら、今の「テキスト+落描き」スタイルと、かつての「幕マス」みたいな「マンガ主力」スタイルだとどちらが宜しい?
 いや、なんとなく「こんなKI-MO-O-TAのテキストなんか読んでる人いるのかなあ」と思い、だったらちょっと方向性考えよう、と今更ながらそんな感じで現在に至った次第じゃよ。
 もし宜しければ、コメントやメッセージその他なんでもいいので反応下さると嬉しくててぃんこがうずうずします。もちろんシカトして頂いてもずぇんずぇんオッケーです。
 ちなみに、「マンガ主力」スタイルの場合は1日1頁でTRPG(「S・W2.0」)のオリジナルマンガでもしようかな、と漠然と考えています。いざその時になったらどうするかは自分でもようわからんのじゃよ?
 あと、来週から11月の終わりまではシュトゥルム・ウント・ドランクな忙しさだけど、12月になったらわりと時間も出来そうなので、宴会もしたいです。付き合い酒はもうイヤだ。みんなで遊ぼう。そしてエッチな会話を楽しんで徹カラでもすればイイじゃない?
スポンサーサイト



theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

僕はテキストあってこその先輩のブログだと思っているのですが、マンガも好きなので
どちらでも楽しいというのが本音でござる

>そしてエッチな会話を楽しんで徹カラでもすればイイじゃない?
ははー!!
お館様、どこまでも付いてゆきまする

ありがとうございます。

 優しいお言葉をば頂戴し恐悦至極。
 真も「良かったですね、何にも反応無かったらどうするつもりだったんですか?」と鋭いツッコミをしつつ笑っています。ほんとにそうだよ、どうするつもりだったんだ、オレ。
 またみんなで夜遊びいたしませう。
プロフィール

mino

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター