FC2ブログ
2009-02-07

なんか忘れられてそうじゃよね。

04_いうこときかない31


 某「ニコ○コ」で、わし、今、2008年12月デ○ューPの同窓会的なコミュにまぜて頂いておる。
 今「どうせコミュニティに入ってもまともにおしゃべり出来ないんだろ」、って言ったヤツ。大正解です。ご褒美にこの甘いものをやろう。真のs・・・げふんげふん、なんでもない。
 まあそのこと自体は十分予測していたし、なによりもコミュにの中で静かに諸兄のお話を伺うのが何よりもこう「コミュニティ」な感じがして嬉しいので、よしとする。よしとする。
 むしろ今気になっているのは、コミュの皆様の制作意欲の旺盛さなのね。
 ほんとすごいんだわ。
 もうどんどんみんな仕上げていくの。しかも全部クオリティが明らかに水準より上なんだわ。
 このコミュが特に優秀なのかどうか解らないけど、も少なくともここを見ている限り、基本的にひと月に一本はアベレージを超えている作品を発表してやっとスタンダード、みたいな。
 正直ビビるわ。
 一本三ヵ月ってわしどんだけ遅筆なんだよと。
 このままだと、わし、いつの間にかニコ○スでいなかったことにされまいか。
 自慢じゃないけど、と切り出すってことは自慢なんじゃけど、わしのアレってわりとトバせたと思っているのね。ありがたいことに。
 あの流れをなんとか今後につなげて行きたいと思うんだけど、なんかむつかしいですね。
 じゃあもっと手軽な何かでもつくってみれば?となると、はっきり言ってわしの力量で「手軽」なものっちゅうと確実に発表するのもおこがましいものになると思われる。
 コミュに入ってよかったと思う気持ちが90%、一方でまざまざと発表サイクルの差を見せつけられて10%ほどおどおどするわしであった。それこそ齧歯類の愛玩動物のように。かわいいね。
スポンサーサイト



theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

時間はねぇ…手書き屋には仕方ないことでございますよ。
むしろ三ヶ月でアニメーションする手書きMAD作れるのは早い方です。間違いないっす。
>>おしゃべり
今なら人も多く来てるみたいですし、何でも一言投下すれば、みんな大喜びですよ。特にボクが。特にボクが。(大事なことなry

そう言って頂けるとありがたいです。

 鬼頭せんせのように、既に十分なクオリティのものがあれば動画の素材に出来るのですが、手元にあるのは「え?これを・・・出すの?」って感じのやつばかりにて、なかなかヤキモキングしております。
 やっぱこういうところで、これまでの「同人」経験とかがモノを言いますね。嗚呼!
 コミュですが、一応諸兄の作品を拝見しているのに感想が書き込めません。なぜなら、ずいぶん前に掲示板で紹介されたものもあり、「なんで今更それの感想を?」と思われそうだからです。このスモールハートが・・・ッ!

No title

自分ももう残弾というか素材が無いので、これから新作投下までの右下がりグラフにドキドキングです。
>>なんで今更
ホモが嫌いな女子がいないように
感想貰うのが嫌いなうp主もまたいないのです。よいよいです。

うほっ!

 なんかうきうきしてきましただ!次の動画投稿があった際にでもお仲間に加えて貰おうかな、と思います。
プロフィール

mino

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター