FC2ブログ
2009-03-14

また始めてみようかと思います。

前奏02


 前作に対する評価も未だ定まらぬような状況ですが、「MAD」の三作目の制作を始めてしまおうと思います。
 面白そうな音源を偶然地元で入手致しまして、こないだのように「じぃっくりと一ヶ月ぐらい考えてから次の作品に取り掛かろう」と言うのでなく、逆にモチベーションの発動と同時に開始ー、みたいなー、チョーウケるー。
 まだ二作しか持ってないもんで、モチベーションとの付き合い方や演出の仕方その他諸々含めて、色々実験してみたいと思います。
 たぶんまた三か月ぐらいかかるんじゃなかろうか。長いね。なのでとろこどころマンガ描いたりしながらの制作になるかと予想されます。あと、相変わらず曲名は隠しつつ描いたカットの一部分を掲載して行く予定です。もし解ったら貴殿はゴイスー。
 さあ、昂れ、わしの「アイマス」厨パワー。
スポンサーサイト



theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

一息つく間もなく、もう動き始めていらっしゃる!
しかもファイル名が前奏2って!もう2って!

お恥ずかしい。

 入手が難しいと思っていた曲がポーンとゲット出来たので、このままやってしまおうかと。粗製乱造とならなければ良いのですが。いや今までのが粗製でも乱造でもない等とはとても言えませんが。
 作風が今までとは違ってしまう気がしており、「なんだよこいつ」って思われないかどうかも心配です。
 そして何よりも新刊を拝読したくて仕方が有りません。、一部購入させて頂きたく存じますが、イベントには参加出来そうになく、もしご都合宜しければ取り置いて頂けますと嬉しすぎてちんちんが震えます。あくまでわしの我侭ですので、本当にご都合如何によってはシカトして頂いて構いませんので。

No title

大丈夫です。
もうこの一枚からして、次の作品も楽しげなものになることがわかります。作風が変わっても、根底に流れるものは揺るがないのです。
>>新刊
サー。既に献上するつもりでありました。サー。
こちらこそ今までの作風と少しずれていて「悪いものでも食べたか」と思われないか心配です。

やったあ!

 そう言って頂けるとほんとに安心します。がむばりましゅ。
 新刊ゲットだぜーッ!?
 濃厚なやよいおりの予感・・・ッ!ちんちんふるえる!!
プロフィール

mino

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター