FC2ブログ
2009-03-17

HENTAIな話をするんだぞ。

前奏13


 ぼちぼちまたわしの中の秘めたる力が解放されそうになってきたのでこれを鎮めるべくあの手合いの話をします。
 タイトル部分は響の「~ぞ」という口調を真似てみた。
 そんなわけで響についてなんじゃけど、爬虫類とか飼っているだってな。
 賢明なる諸兄はこの時点でお察しのことと思うが今夜の話題は獣○についてである。一応伏字にしておいた。何の字が入るのかはご想像にお任せする。
 爬虫類飼ってる時点で、キュアホワイトと言えばが薬物と犬が定番になったように、響もまた獣○キャラ確定であろう。
 ほかに「アイマス」で獣○に向いてそうなのと言うと誰だろう。
 順当に考えれば雪歩じゃよね。大嫌いな犬を克服すべく。逆にハマる姿もまたよきかなよきかな。
 あとは「架空戦記」で馬とあずささんとか。すげえ・・・どっちもいろいろとでかくて・・・怪獣大決戦みたいだ・・・。
 「架空戦記」と言えば、三戦モノだと戦に敗れて捕虜になった瞬間から色々と妄想が湧きますな。いやこれは獣○じゃないか。あー、でも相手が人だからこそ「このケダモノッ!」て罵るところっていいよね。いいよな。いいんだ。
 さて。
 ここでわしの妄想を一つ聞いてくれんか。
 やよいで獣○のネタがわしの中から溢れ出すのである。
 先ずはやよいを牧場に連れて行く。
 さあ好きな動物を選べ。にゃんにゃんしたアニマルを丸々一頭食して良い。
 まあたぶん牛からいくだろうな。
 次はなんだろう。豚か?羊という選択肢もあるだろう。鶏は物理的難しいな。
 どれも明るく楽しくこなすやよい。「うっうー!あとでドイツ人みたいにみんなでソーセージにしましょう!」
 一通り終わったところで。「あの、プロデューサー・・・ワニも食べてみたいですぅ!」
 行ってみたら響が真っ最中であった。「あ、あのアマ!ひとのごはんを横取りするなんてお釈迦様が許してもこのやよい様が仕置してやるというものですッ!!」
 相変わらずわしのこの類の妄想は全然下半身を刺激しないことであるなあ。おわり。めでたし。
スポンサーサイト



theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mino

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター