FC2ブログ
2009-04-26

ぼちぼち961の二人も定着したっぽいよね。

04_直球32


 響と貴音の二人も、そろそろ定着したっぽいですな。
 新メンバーが来ても旧メンバーから脱落者が出ないのが2.5次元アイドル達の良いところよの。
 テレビとかで「そうです!この中から一人、辞めちゃうんです!」「そして、そうです!新たに新メンバーを募集しちゃうんです!」って放送することもない。ところであのナレーションうざかったよね。
 ・・・もしかして、世代的にネタとして限界だろうか、あの番組とか。
 閑話休題。
 さて。
 例の3次元アイドル達は、とあるテレビ番組を通じて毎回メンバーの新陳代謝を行っていた。
 メンバーは一応公募の形で補充していた。
 そこでどうだろう。次に「アイマス」に新メンバーが加わる時が有ったら、同様に一般公募をしてみては。
 少年誌の「ぼくが考えた超人」みたいなノリで。わし応募したいよ。エルフの留学生とかで。
 
スポンサーサイト



theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ゆで先生レベルの行き当たりばったりと薄っぺらさならともかく、バンナムPのキャラの造型の深さは流石のものなので、僕の考えたアイドル程度では太刀打ちできないのが現実であります。
ていうか、りっちゃんが予想外に理想に近い、っていうか僕の理想を彼女に引き寄せられてしまったので、大きな不満は無かったりしますw

その上であえて僕の考えたアイドルを挙げるならば、真の外見イメージをさらに超えたハードボイルドorニヒルキャラを僕に下さい。
その牙城をいかに突き崩して女の顔にさせるか、ふふ、久々に血が滾るわい・・・

確かに。

 確かに「アイマス」のキャラクターって、それぞれ背景がしっかりしていますよね。デザイン面でも、印象の強い髪の色に緑や赤と言ったものを使わずに、なるべく「在り得る」色彩でありながらもそれぞれがちゃんと別モノに見えるところとか、凄いと思います。目には緑とか使われてるけど、あれぐらいは仕方ないですな。
 わしとしましては強気でさわやかな体育会系で、男友達感覚で連れ合える真がほとんど完璧に近いです。ただ、プロデューサーという立場だから敬語を使われてしまうのが強いて難と言えば難です。ここら辺はとかち分が有ると大変良いです。
 ハードボイルドorニヒルと伺い、何故かハマーン様が浮かびましたwハマーン様がアイドル・・・それをデレさせる・・・イイ・・・ッ!!
プロフィール

mino

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター