--------


2009-11-18

なんとなくコーヒーを淹れるのが一番上手いのはあずささんだと思う。

03_僕が欲しい79


 特に理由は無いがあずささんだと思う。
 雪歩はコーヒーが嫌いじゃないかと思う。
 一番多く飲むのは律子なんだけど、いつもインスタントじゃないかと思う。
 亜美真美と美希は缶コーヒー買ってきそうだ。
 美希はMAXコーヒーしか飲みそうにない。
 まこまこりんは豆を挽く動作だけは得意とみた。
 春香は絶対に転んでサイフォンとか壊す。
 千早は実は砂糖を三つぐらい入れないと呑めなかったりすると可愛い。
 やよいはコーヒーを知っているのだろうか・・・・・・うっ・・・・・・。
 伊織は淹れるものではなく淹れさせるものだと思っているのだろう。
 かくして、消去法からあずささんが淹れるコーヒーこそ765で一番うまいコーヒーであると考える。
 あと、アイドルではないがピヨちゃんはきっと上手。でも未来の旦那様にしか淹れてあげない、とかそういう感じの戯言を「・・・・・・今年で何歳になりましたっけ」と言う突っ込みをスルーしつつぬかすのだ。最強だな。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

雪歩「あんな泥水を好む人の気が知れません(ヤン提督風に)

やよいはきっと「手作りコーヒー淹れてきまーす!」って言いながら、たんぽぽを摘みに行くんじゃないでしょうか。満面の笑みで。

No title

律ちゃんにスタバのコーヒーを飲ませて
「たまにはインスタント以外も良いもんだろう?」って訊ねてみたい。そして
「そうですか?コストパフォーマンスが悪過ぎです。MJBの安売りのほうがお得感が(ry」
とかお叱りを受けたいですね。
そして後日、なぜだか事務所のコーヒーがスタバに変わってたら完璧。

…何が完璧なんだろう。
ちなみにピヨさんのコーヒーは小生が美味しく頂きました。土下座して淹れてもらって。

そう思うとコーヒーがうまいです。

>IJU様

 わしも昔は「コーヒー?ふんっ、焦げ汁ではないか。紳士たるもの紅茶よ、紅茶!」と思っていたのですが、チーズとの相性に気付いてからコーヒーも有りだと思うようになったとか。
 やよいのたんぽぽコーヒー!!
 大地の味がする。


>名も無き者様

 完璧ではないでしょうか。
 ピヨさんのコーヒー、うらやましい・・・・・・。
 どっ、土下座程度で手に入るのならっ!?
プロフィール

mino

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター
