FC2ブログ
2010-01-16

酔っぱらいの妄想。

前奏68


 酔いに任せて思うがまま書くことにする。
 ぼちぼちセンター試験だそうで。
 少子化が進む昨今、近い内に試験科目に「○交」が入ると思うんだ。
 保健体育の時間で知識としては理解しているであろう性○について、ただ知識としてだけでなく、ちゃんと実地で可能かどうかを確認する試験。
 試験時間は全教科の最後。
 受験者は一人ずつ、別々のパーテーションに入り、個別に試験官と性○を行う。
 妊○のし方、させ方が実施可能かどうかを問う試験なので、当然避○具無し。
 ただし女子に限っては本当に○娠した時の場合を考えて、「危険日」が試験当日にかかりそうな場合は事前に申請することで試験実施三ヶ月前以降であれば最寄りの教育委員会で受験可能。
 あくまで試験なので、私語厳禁。無論パートナーである試験官も同様。
 試験官は、男女それぞれ○娠が可能な年齢の者をボランティアで募る。
 試験官は可能な限り試験開始まで性的興奮を露わにしてはいけない。試験官を性的に興奮させることも○交を成就させる前提条件として採点される。
 試験時間は原則1時間だが、男子受験生の場合極度の緊張のために勃○不全に陥ったり、女子受験生の場合試験官が不意に射○してしまい時間内に性○を成すことが出来ない場合があるため、試験官を交代する等して30分だけ延長可能。
 試験終了後、女子受験生及び女性試験官は採点官の前で○唇を開き、性○が成就しているかどうかを確認される。最低限成就出来ていれば70点は固く、あとはテクニックや試験官の身体に対する負担の多寡等から採点される。
 どうだろう。
 個人的には飛び級制度で大学受験を志す女子とかが「あの、私まだ妊○出来ないんですけど」と言って本試験制度の是非に一石投じるとか、そんなシーンが見たい。
 またはまこまこりんから「どうせセンターでされちゃうんだから、プロデューサー、教えてください・・・・・・」とか言われたい。


 ちなみに、上記テキストはあくまでジョークであり、強制的性○及び○娠による人権蹂躙を賛美するものではありません。最近はこう言っておかないと何がどうなるか解ったもんじゃねえからな。
スポンサーサイト



theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mino

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター