FC2ブログ
2010-01-21

お鍋勧め隊、三度。

01_こらそこ30


 今日は一杯作画したよ!
 それはともかく。
 またお鍋勧め隊がやって来た。
 豚バラ、もやし、そしておもちで、豚バラもやし鍋だそうな。
 言うまでも無く、これもまた伊織、やよい、そして千早の鍋である。
 もやしを鍋で食べようとするやよい。そこへ肉を持って来た伊織。千早はパックもちを持参。
「高槻さん、ほら、こんなに固くてぺったんなものでも、あったかくするともちもちふわふわになるの。そして最後はねばねばよ!ほらほら、もやしとおもちがねばねば!!」
 鍋の名称から、再び教育的配慮に基づき、おもちが除外されたことは言うまでも無い。
 ところで、今度のCMでは最後に勧め隊が子供に「君も入らないか」とか。
 これは林原ボイスの中学生とされるわしにも近いうちにスカウトが来るフラグと見て構いませんでしょうか。
スポンサーサイト



theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

詳細はよくわかりませんが、餅からそこまで話を進められるminoさんと千早が好きです。

テレビのCMなのです。

 テレビのCMでお鍋勧め隊なるものがやっておりまして、毎回豚バラともやしと何かで鍋を作っているのでございます。
 餅を見ているとあの固さと言い平べったさと言い一度溶けるとふにゃふにゃになるところと言い、千早しか連想出来ませんでしたのじゃよ。
 ぼっとするとわしは千早が好きなのかも知れません。

まいりました

>餅を見ているとあの固さと言い平べったさと言い一度溶けるとふにゃふにゃになるところと言い、千早しか連想出来ませんでしたのじゃよ。

な、なんと。
千早スキーを公言してはばからない僕でさえ、そんな発想は出てこなかったというのに……!!

でひひ。

 生真面目なところが千早とそっくりなファンでいらっしゃる大艦巨砲主義者様にそう言って頂けるとなんだか照れまするw
プロフィール

mino

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター