FC2ブログ
2010-01-26

最近見た夢。

02_突き出る15


 夢のことを書き続けるとどうにかなると聞くが面白かったので書くのじゃよ。
 わしはデカで、誰か士郎正宗がデザインしたっぽい奴とコンビを組まされていた。
 ピンク色の無機質なツルツルした、「マリオ」に出て来るアレのような形の甲羅(ただし亀甲紋無し)を持つメカのカニみたいなのを逮捕するのが仕事であった。
 わしと相棒は、とある廃ビルにホシがいることを知り、急行。
 ビルのフロアで銃を構えて、奥の閉じられた扉を警戒。
 そして息を整えて、わしが扉を開ける。
 刹那、ピンクカニもどきメカが飛び出し、わしに襲いかかる。
 武力一ケタ台と言っても良いわしだが、何故かこの夢では猛者で、ピンクカニもどきメカを壁に叩きつけ、片足と両手を使って抑える。
 そこで相棒と困る。「で、この後どうするんだ?」
 迷っている内にもわしも疲れてゆく。
 そしたらいきなり正門の方で「伏せろー!」。
 見たらこれまた士郎正宗がデザインしたようなショートカットの上司ギャルが、弾丸がグレネードみたいなばかでかいガトリングガンを構えており、それをファイアー。
 間一髪で助かるわし。ピンクカニもどきメカはずったんぼろぼろ。
 と、言う話。
 今にして思うとわしの顔も士郎正宗調だったような気がする。
 こう言うアクションっ気の強い夢はあんまり見ないので、とても新鮮であった。
スポンサーサイト



theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mino

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター