2017-05-28

チーズ。

20170528.jpg


 もともとチーズ大好きなんですけどね。
 最近カマンベール食って、ほんで偶然ブリーチーズに至って、うまい。
 これならパッと買ったワインでも十分贅沢な気分になるし、すごいよね、ピヨさん。

2017-05-25

たまげたよ。

20170525.jpg


 こりゃあいかんと思っていたものが、なんとなんと、大化けする。
 そんな瞬間に立ち会いました。
 何って「直虎」ですよ。まさかあそこまで土豪に密着した「大河」が出るとは思わなかった。びっくりだよねまこまこりん。
2017-04-16

なんでよ。

20170416.jpg


 事務所の「大きな単位」と「小さな単位」で二回歓迎会がありまして。
 そらね、「小さな単位」がアットホームならわかるよ?
 「大きな単位」とほとんど雰囲気変わらないんだから、オフィシャルなのを一回やれば、それでいいじゃん。さすがにジューシーポーリーとはいいがたいよ。ねえあずささん?
2017-04-03

一年経ちました。

20170403.jpg


 長崎に来て、一年経ちました。
 毎日大スペクタクルですよ。
 がんばろうな、まこまこりん。
2017-03-20

くるぞー。

20170320.jpg


 みんながすごいことになる、三月のクライマックスが近づいてきた。
 うへー。
 がんばろうな、りっちゃん。
プロフィール

mino

Author:mino
 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
カウンター